山田電氣blog

主に公務員試験、行政書士、TOEICについての学習ログ

はじめに。

こんにちは。山田電氣です。

 

以前はこのブログに至極どうでもいいことを投稿していたのですが、新装開店、装い新たに始めていきたいと考えております。

 

兎にも角にもまずは、はじめましての方に簡単な自己紹介をば。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山田電氣(ペンネームですが、特に深い意味はありません)

1988年生まれ 

茨城県出身

 

学歴・職歴

MARCH卒業(留年あり)→フリーター→制作進行(主にCG)→無職

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実に難ありな履歴ですね。現在は茨城の実家に戻り、無職をしております。

 

いつまでも無職のままでいるわけにもいかないので、求職をしているのですが、現在公務員を志望しており、日々勉学に励む日々です。

 

このブログでは、そんないい歳をして無職をしている山田の公務員試験をはじめとする、学習についての記録を投稿していきたいと考えております。主軸は3つです。

 

1.公務員試験

2.行政書士試験

3.英語学習(TOEIC試験)

 

上記3つの学習概要(もといなぜ取り組んでいるのかetc)は次の記事で簡単に書こうと思います。

 

それでは、よろしくお願いいたします。